人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いも

どうでもいいちいさいことなのですが、こっちは芋も丈夫なんですかね?
だいたい日本では、カレーを作っても2~3回あっためなおすとぼろぼろになっちゃいますし、それもあって、普通ジャガイモは最後直前に入れたりしますよね?あと大きめにきりましょう、とならいますよね?

昨日ついになべいっぱいのカレーを食べつくしたのですが、最後までジャガイモはごっついままだった。こんなところまで丈夫なのだろうか???

そーいえば、テレビを買わないことにしている変わりに、キーボードをeBayで買ってみた。鍵盤の方のキーボードです。
なかなか仕事で忙しい、と言い訳をして趣味もちゃんと人にいえるようなものをもっていないので、ちょいとちゃんと練習しようと思っています。
結構大学内にも、友達の寮にもピアノが置いてあって自由に引けたりします。
人前で弾けるくらいになりたいものです。

by shinji_isono | 2005-10-18 21:08 | AnnArbor生活  

<< Study Break 終了 結婚式&アウトレット(再) >>