Study Break 終了

結局、Study Breakの意味が、
Break Study の意味なのか、 Break for studyの意味なのかわからないままでしたが、とりあえず、終了してまいました。

まー、昨日はSummer Schoolの友達と久々に会ってPartyしたりもしたり、それなりに楽しめてよかったっす。

主にやったこと
カレーを作ってみた(僕にとってはHomework一回分くらいの負荷)
ジムに行った
結婚式
Party
アウトレットモール
もちろんお勉強

これだけやったら十分だべ。

やらないかんToDoも相当あったのですが、われながら「よくやった!」
たまっていた課題やら宿題やらもほとんど片付きました。ちょっとBehind気味だったので無事復活です。

唯一できなかったのが、Target(というホームセンターみたいなとこ)で、フロアランプといすを買いたいという夢が果たせなかったことだけですな。

密かに初体験を楽しみにしているサマータイム終了日がもう少しです。朝起きると真っ暗なので早くサマータイム終了してほしいです。(まーどうせ、少したつとそれでも朝は真っ暗になるらしいですが。。。)
[PR]

by shinji_isono | 2005-10-19 13:16 | AnnArbor生活  

<< フォアグラ いも >>