人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AnnArborに再び戻ってまいりました。

時差ぼけ克服のため、非常に眠いところをこらえてがんばっております。時差ぼけを早く直すには今日からAnnArbor時間で生きなければなりません。つまり、早くても11時くらいまで粘って寝るようにしないと・・・(ねみーーー!)

AnnArborはずっとあったかいと聞いてましたが、あれだけあった雪もツララもすべてなくなってしまいました。ただいま気温も6度で雨が降っています。明日からまた元に近い気候に戻るようですが・・・(残念・・・!)

レンタカー借りて、空港からバーっと帰ってきました。その後、すかさずGroceryに行って買い物に。車があるからこそ!とばかりに食料を買い込んでおきました。これで日本から持参したものとあわせ、当分持つでしょう。
車は小さいものが無く、ワゴン系のものを借りたのですが、ワゴン系運転しやすいですね。視点が高いので。Powerもあって加速もいいですし。アメリカ人がやたら好んで持っている理由も少しわかった気がしました。

早速明日から授業ですわ。しかも明日は夜22時ごろに授業が終わるものも。。。
これから2週間くらいは、どの授業がよさげか品定めをする時期で、そんなにがりがりやるわけでもないのですが、その分品定めするために多くの授業に顔を出す必要があります。
明日早くもProjectのMTGもありますし、気を引き締めなければなりませぬ。。。

あーーねむた。。。。

by shinji_isono | 2006-01-05 09:19 | AnnArbor生活  

<< Shyではない! Happy New Year!! >>