人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどめの一週間

土日に息継ぎをする暇も無く、どかどかと勉強しております。
ただいま気温9度。なんと、東京よりも暖かい気温だったりします。
さすがに今日は、真冬用のコートから、春先コートに変えて学校に行って見ました。

今週は、やることてんこ盛りでして、
230ページ程度のReading
友人との授業前の事前Discussion3本
4ページ相当のReport1本
MaterialFlow関連の宿題一本
40分程度のPresentation1本のための資料準備およびプレゼン
プロジェクト担当教授とのディスカッション
12時間の授業
車の登録(交通局みたいなところに行く)
キャンパスビジットでいらっしゃる方の対応

っつーことで、とにかく突っ走っております。。。

土日に80ページリーディングを終わらせ、友達と暮らす前の事前Discussionしてきましたが、友達もなんと図書館で朝5時まで勉強してから来たとのこと。
みんなのしんどいものの、そこまでのCommitmentにて来てくれる友達には感謝です。おかげで、いつもより議論は生産的に進みました!!

さてさて、さっそく作業に戻りますか。。。

by shinji_isono | 2006-01-30 08:17 | AnnArbor生活  

<< 7分越え 車をこうて見ました。 >>