人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供が生まれる

といっても、僕の子ではありません。
このBlogでもたびたび紹介している、僕のビリヤードの好敵手、韓国人のYさんにお子様が生まれました!パチパチパチ!!

予定より遅く、大変だったようですが、無事健康な男の子だそうです。
「顔が俺に似てるので、女の子だったらかわいそう。。。」と彼はやたら心配していましたが、写真も見せてもらいましたが、健康そうなかわいい男の子です。

さっそく今週末、時間が取れればプレゼントを買いに、他の友達と出かけたいとおもいます!

PS ちなみに、当分彼は家に付きっ切りですので、ビリヤードはできないでしょう。。。

by shinji_isono | 2006-02-06 11:47 | AnnArbor生活  

<< BushのSpeech 怒涛の一週間終了 >>