人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、夏休みだ!

本日、最後に残っていたクライアントとのミーティングが終わり(PETvsGlassのEnvironmental Impactの比較のやつ)、基本的にすべてが終わりました!!!

ということで、今から8月末までが夏休みとなるわけです!およそ4ヶ月。
この4ヶ月でやるべき主なことは、

1.Master Project:GhanaでのField Researchを中心に分析を開始します。
2.英語力PowerUp:これ以上、普通に授業を受けていても英語力は上がらないとおもうので、リスニング力、Speaking力を強化!
3.本を読む:読みたい本がたまっていまして、それらを読破。本棚からぱぱっと持ってきただけで7冊(うち読みかけで途中なのが2冊)
4.第三言語の勉強:Spain語の勉強も本格的に開始したい。せめて旅行ではそんなに困りません、くらいまでにはもって行きたい。

と、こんな感じで、あっという間に4ヶ月は過ぎるでしょう、という気もします。もちろん、それ以外にも国立公園を見てみたり、キャンプしたり、どこかミニ旅行したり、とかもしてみたいですね。

個人的にはこの計画を立てているときが結構好きで、あれをやろう、これをやろうとただいま組み立てているところです。今週末にはうちのスクールの卒業式があり、一個上の先輩方が卒業していきます。早いものですね。

人気Blogランキング-今日もクリックをお願いします
(明日は、友達に自転車直して、と言われた。ポンプ・工具を持っていって直す必要があります。)

by shinji_isono | 2006-04-26 11:10 | AnnArbor生活  

<< ガーナ食事会 サマースクールの友達と再会 >>