人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも相当寒くなりました。

アナーバーに春、秋はほとんどありません。
いったい秋はいつなのか?すでに最高気温が13度くらいになり、今までのノリで短パンはいたりTシャツ着たりしていたら、風邪引きましたわ。。。

東京はまだ残暑に苦しんでいるんだろうなー、と思いますが、こっちはもうすでに服がどんどん厚くなってきています。アメリカ人でさえもトレーナーを着始めました。

日本のように徐々に気温が寒くなる、暑くなる、というのではなく、ほんと急に気温が変わるので、なかなか対応に失敗することが多い。一週間前くらいまでは最高気温25度超えてたりしましたからねぇ。。。(また一週間後には25度くらいまで上がるらしいが・・・)

さすがに明日は、自転車ではなくバスで学校行った方がよいかも・・・

by shinji_isono | 2006-09-11 05:59 | AnnArbor生活  

<< ちょうど一週間 少子化問題再び >>