人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wolverines!

ついに、本日学生アメフト初体験!!

たまたま友達から譲ってもらったチケットを元に、我がUofM(ミシガン大)のアメフトチームWolverinesを応援した!
↓こんな感じ。
Wolverines!_e0011097_8553672.jpg


10万人以上の観客が入り、かつそのうち9万9千人くらいは我がチームのファンという完全なホームでのゲーム。
盛り上がるところでは、どどどどっ!という感じで地鳴りがするような世界。
我が阪神タイガースの甲子園5万人の応援ほどではないけど(そこまでは騒がない)、なかなかの迫力の中、長いアメフトの試合を3時間以上(ほとんど立ちっぱなしで)Enjoyしてきました!

せめて一度くらいは行かないと・・・、と思ってたのでほんとよかった。

もちろん、勝ちましたよ。我がチーム。ただいま第二位の強さです。今年は期待持てそう。

by shinji_isono | 2006-10-22 09:05 | AnnArbor生活  

<< 電気難民 日本の食料自給率 >>