日々の写真

アメリカではでっかいカートを転がしながらスーパーで買い物したりするけど、そこは子供も座れるようになっている。なので、カートを取るところにこんな写真が貼られていたりする。

e0011097_23165170.jpg

子供がべろんとなめて汚いから、備え付けのウェットティッシュで拭いてから使ってください。とのこと。。。子供がなめている絵がひじょーにわかりやすい。


こないだ日本人の方のお家にお邪魔し、飲んだんだけど、出てきたおつまみがこれ!
e0011097_2318877.jpg

よっちゃんいかです。本物の。ちゃんと裏には「よっちゃん食品工業」と書いてある。あまりの感動にすぐ自分も買いに行っちゃいました。
見るとわかるでしょうけど、なんか、すっごくでかいんですよね。イカが。食べ応えも満点です。これをこんな田舎で買えるとはすごい。。。
[PR]

by shinji_isono | 2006-10-28 23:19 | AnnArbor生活  

<< サマータイム終了 久々の教授とのMTG >>