人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Presentation at a board meeting

吉報が届きました。

我がスクールにはCSS(Center of Sustainable Systems)というのがあるのですが、ここのBoardミーティングが二週間後に行われ、そこには関係する教授(環境スクール、ビジネススクール、エンジニアリングスクール)だけでなく、こういうビジネスの偉い方もくる。

そこで我がガーナプロジェクトをプレゼンせよ、との指令がきました。そりゃ~内容が面白いですから。僕がやってますから(←言いすぎ)。聞いておいて損は無し!

エグゼクティブに対するプレゼンは1年半くらいしてないので、気合が入りますねー。燃えますね。やっぱ、こういうの無いとつまらんですからね。プロ相手のプレゼンだからこそ、やりがいがある。ラッキー!

ということでプレゼン資料でも作りますか。
もしやスーツを着なければいけないのか???を気にしている。

PSその前後にいっぱーいレポート提出があるんだけど、大丈夫だろうか・・・。あなたはおいしいもの先食べる派?(プレゼン先作るべき?)、あとに食べる派(レポート先書くべき?)

by shinji_isono | 2006-11-03 06:46 | ガーナフィールドリサーチ  

<< 日本人博士誕生 今年は非常に天気が悪い >>