人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本が読める喜び

セメスター中ってほんと、課題に追われてやりたいことが大体どれもできなくなるものなんです。それが久々にできる、という喜びがありますね。まずやりたいのが、本を読むこと。日本とアメリカのAmazonでちょっとすでに本買いましたし(日本のは、帰国時に受け取る)、本棚にある読んでない本も読みたい。日本からダンボールでがつっと本を送ったんですけど、この冬休みに読めば、大体読みたい本はよんだ、という感じになるなーというところです。

また、これらの本は読みきったら感想をここに書きますね。

昨日は我が家でパーティーをし、どの生徒も授業が終わりました。これからほんの2週間しかない冬休みが始まります(翌年の大学開始は1/4から!)。

やることはてんこ盛りで、ゆっくりDVDみたり、ぼーっとしたり、とかの時間は実はあまりない。日本に帰ってもちょこちょこと勉強はしなきゃあかんなーと思っているところ。
何はともあれやりたいことをやれる休みというのはいいですねー。有意義に使いましょう。

PS PCはWINDOWS再インストールしたものの復活せず。ハードの問題なのですと。今度修理に出さなければいけませんわ。現在はUSB使えない状況で、Wireless LANのみを使って外付けHDDにBackUpしたデータをPCにダウンロードするという地道な作業をしています。
人気blogランキング

by shinji_isono | 2006-12-23 00:37 | AnnArbor生活  

<< 環境スクールとは何か?Vol1 無職→フリーターに昇格! >>