人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌謡曲、演歌最高!!

Spring Break直前で結構忙しくてですね、ようやくこないだ中間試験終わったのですけど、プロジェクトと、アルバイト等々で忙しいという日々。

今も夜中の1時過ぎでまだ学校のオフィスにいるのだけど、今日は、YOUTUBE、iTuneを最大限活用しつつ、仕事をしている。

僕のレパートリーはこれだ!
「酒と泪と男と女」
「なごり雪」
「兄弟舟」
「津軽海峡冬景色」
「ヨイトマケの歌」
「涙くんさようなら」
「サボテンの花」

もう、とにかく『いいね!!!』

・・・・
誰にも突っ込まれるつもりはない。そんなおっさんやないやろ?といわれても気にならない。

アメリカ生活が長いと、こういう古きよき昭和の日本がぐっと心に響くのだ!!

←もはやだれもオフィスにいないので、一人カラオケしつつ仕事してます!がっはっは!!!

by shinji_isono | 2007-02-23 15:35 | AnnArbor生活  

<< 今学期前半戦終了 あったかいぜ! >>