人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですな

なんと、本日気温が25度超えた。意味わからん。まだ3月だっちゅうのに。

今日だけ突然上がった、という感じのようだけど、さすがにこの異常気象はなんなんだか。

2ヶ月前くらいと比べたら50度くらいの差ですね。ありえん・・・

まー、寒いの大嫌い、暑いの大好き、なぼくとしてはいいことですが、こう暖かくなると、

「ついに卒業か・・・」

という気がどんどんしてきますね。うーむ、ついに終わるのか。。。まずいぞ。。。

この2年間で(正確には1年半ちょい)で、いったい何を学んだのだろう?と思って見たりもするのである。

←流れてきた曲は、「尾崎豊 卒業」だった人はクリック


「卒業していったい何わかると言うのか~~♪」・・・・・


あかんあかん。。。。


そんなこと言ってもうたら、留学が単なるお金の無駄使いになってしまうやないか。。。。

by shinji_isono | 2007-03-27 05:46 | AnnArbor生活  

<< ビリヤード-ボーラードという競技 No と言える日本人 >>