切れてまんがな・・・

えーっとですね、おととい、自転車乗ろうとしたんですよ。

アメリカでもっているぼくの自転車の鍵はですね、長い紐が渦をまいているようなやつでして、それを車輪に通して、さらに柱とかにくくりつけて鍵をする。これで取られないわけです。

その鍵が朝、なかなか開かなくてですね、いろいろ苦戦しましてね。
鍵を深く刺したり、強くひねってみたりしてみたわけです。


で、ですね、











「あかんぞーーーーー!!」




「ふんがーーーーー!!」





とパワー全快でひねってみたら出すね、











なんと


















e0011097_2535078.jpg

切れた。


まがった、ならわかるけど、きれたってなんやねん・・・・



「お前、それでも金属かい!」



ってつっこみいれちゃいましたよ。こんな根性無い金属はじめてみましたわ。

ひじょーにがっかりですわ。これもアメリカンクオリティーかい?


今日のブログはこれで終わり。オチもなし。


←話は飛ぶけど、ついにプロ野球も開幕ですやん!!我がタイガースの今年はいかに???!!
[PR]

by shinji_isono | 2007-03-31 02:55 | AnnArbor生活  

<< Information Lit... 髪を切る >>