まだまだ冷えるね!

冬がぶり返しました。雪も降るわ、体感気温はマイナス10度になるわ。
よって、自転車通学もしばし休憩。0度をきると、自転車はつらい。

最近ようやく、「ゴールが見えた!」という感じになりました。プロジェクトもあとはちょっとした作業が残っているだけだし、もうそんなに重い作業も無い。
たんたんと残り3週間ほどをすごすのであります!


え?やり残したことはないのかって?


ずばり


















まったくありませんな! ははは。




もうやりましたわ。すべて。ほんと。おなかいっぱい。

カリキュラムによっては、3年のマスターコースもあるし、PhDの人はまだまだなのだろうけど、ちょうどいいですな。この2年という長さ。

再び働き始める時期が、ひしひしと近づいてきているのであるっ!

←ネクタイの結び方なんてもう忘れてるな、きっと・・・
[PR]

by shinji_isono | 2007-04-05 12:11 | AnnArbor生活  

<< パワーをもらう Information Lit... >>