卒業式まであと20日!

となりましたわ。ほんと、カウントダウン。カレンダー見てみたら、もう週末勉強とか仕事するのは来週が最後なのね!!すごいことですな。

そろそろ時間が空きだしてきたので、またスペイン語復活ですわ!







!!!!???












やってなかったのかって??








完全ストップしてましたな。忙しくなり。。。ははは。。。。


仕事が始まるとまたできなくなるだろうから、今のうちに勉強しておこう!とも思っております。





話は全然変わるけど、今回の選挙、個人的には残念でしたね。

僕のお友達も落選したし、都知事がまた石原氏とは・・・

浅野氏のコメントが印象的




「都民は本当にどれだけ政治を変えたい、変わりたいと思ったのか・・・」




政治学の基本として、次の再選をもくろんでない場合、この任期でやりたい放題のことを人間は普通します。今のブッシュとかもいい例。

石原氏で本当に東京がよくなるのだろうか???が疑問。
東京オリンピック開催だとか、いまだに高度経済成長期時代のような時代錯誤感がたまらない。もはや世界最大都市である東京に必要なのはそんなことにお金を使うことではないと思うのだが・・・
とりあえず環境政策的には一部、よいことをしている。このまま東京だけRPSを導入するみたいな機運も出てきており、そこはがっしりとやってもらいたいと思うのである。


僕の友達はよくがんばった!!あと10%くらい投票率があがっていれば彼も当選したのでは???というくらいの僅差だったそうな。地盤も政党支援も無く、選挙もはじめての素人がここまでがんばれたというのはすごい。次はどの選挙に立候補するのかわからないけど、ぜひ次回もがんばってほしい!!!


←皆さんは選挙いかれましたか?こちらにも一票を。
[PR]

by shinji_isono | 2007-04-09 11:41 | AnnArbor生活  

<< 最近、ブログ更新が進まない件について 政治ポジションテスト >>