最近、ブログ更新が進まない件について

ここ2週間くらい、ブログ更新が進みにくくなってるかと思います!



なぜか????





体調が悪くなったのか?





忙しくてブログ書いてる暇が無いのか??





それともなにか大きな問題でも抱え始めたか???







いえいえ、それらのどれでもありません。



最近、ブログが進まなくなってるのはですね・・・・





















もはや、ネタが無い! これにつきるね!ははは。




あまりにも平凡な日々をすごし、そして、毎日変わり映えが無い。

お天気の話をするのももう飽きたし、

ある意味いいことなのだろうけど、わが身に降りかかる不幸話も、すでに書いたやつがまた襲ってくるくらいで、特に書くほうも面白くも無い。


まー、この留学用ブログもこの記事で441件目でして、そりゃーもう


書ききった!

感がある。

大学よりも先に、ブログを卒業してしまいそうな勢いだ!!!



「なんでもないようなことが~、幸せだったと思う~~♪」(byとらぶりゅう)



なのだが、幸せだと特にブログに書くことがなくなるということなのだろうか。

たしかに不幸が身に降りかかっているときほど、ブログをよく書いてた気がするわな。

この2年にも及ぶ自己満ブログ。基本的には、読み手のことを対して気にせず

「腹立つわ~」

というときに、はけ口で書いていた部分が多かったことは否めない。
え~ねん、え~ねん、それでええねん。



一応近況だけ報告すると、もう大学も残すところ、

金曜日のガーナプロジェクトのプレゼン

その次の火曜日の修論提出(←この日が誕生日)

その週の金曜日の最終試験

そのまた次の週から始まる最後のグレーディング

そしてその週の土曜に卒業式

で終わりだ!



それから仕事が決まるまでは、「職業欄」がダーマの神殿にて書き換えられることになる。










「学生」→「ぷーたろぅ」



個人的には、「非国民」感があるこの言葉。。。早めに終わらせたいものである・・・・


←ドラクエにも昔「遊び人」という職種があったな。。。
[PR]

by shinji_isono | 2007-04-11 14:21 | AnnArbor生活  

<< ダーマの神殿におけるキャリアアップ論 卒業式まであと20日! >>