プロジェクト終了!!!

とあいなりました。ええ。

金曜日にプレゼンテーション。
ガーナの民族衣装を着てのプレゼン!
それでぐっと心をつかみつつ行い、評判は、まーよかったですね。

そして昨日、最終レポートを提出しました!!!

ほぼ1年くらい、8月以外はほぼ毎日、何かしらの作業をこのプロジェクトに対してやってた気がするけど、これでようやく終わったのであります!


Appendixとかも入れると240ページくらい(かな?)

昨日の締め切り1時間前にようやく提出しました。
紙じゃなくてCD-ROMでの提出なのです。

読みたい方がいらしたら、お渡ししますよ。メールでもくださいませ。
(ファイルが重いけどね)


これで、あとは金曜の試験と、来週に他の試験のグレーディングをしたら、すべてが終了です!


5月は、このプロジェクトをパブリッシュしよう!と教授が行っているので、
時給なんぼかもらって、このレポートの校正等をしているかもしれません。

とりあえずは休みたいがなっ!

近況報告はそんなところです。

←最近はちょっとだけDVD三昧の日々! すこしはゆっくりしますわー
[PR]

by shinji_isono | 2007-04-19 00:53 | AnnArbor生活  

<< 全カリキュラム終了です!!! ダーマの神殿におけるキャリアアップ論 >>