あしたは卒業式

結局、「いろいろ終わったー」、とか言ってからもばたばたしてですね。結構忙しい毎日を過ごしています。

来週にはようやくゆっくりできるようになりそうだけど。

昨日ようやくGradingというアルバイトも終了して、論文もその後、経済開発に関連する国際機関ですとか、現地でお世話になった専門家等々に配ったりして、さらには就職活動系の作業がぱらぱらとか、をやってました。

これからまた友達の引越しの手伝いしたりとか(卒業によって、一気にアナーバーの人が居なくなってしまいます!)で今日も忙しいです。

で、あしたは卒業式で、それが終われば完全にすべてが終了です。少しはゆっくりしたいね。
[PR]

by shinji_isono | 2007-04-28 03:57 | AnnArbor生活  

<< 死刑執行に関するお話 DVD鑑賞 >>