卒業式

に行ってきました。

卒業式はこのスクール、いろいろあってですね、

大学生合同のもの
大学院生合同のもの
自分のスクールのもの

なんてのがあったりする。

一番大きいのが大学生のもので、スタジアムで行われる。
全部の卒業式に出るとしんどいので、この一番大きいやつに出てみた。

主賓はこの人↓
e0011097_22143936.jpg

ビルクリントン

まじめな話でしたね。彼のお話。
もっと面白い話をするかと思ってたけど、一市民として君らは今後どうしなければならないか、というようなことをずっと話してた。
でも、周りのアメリカ人たちはすごく盛り上がってましたよ。

もちろん、僕も黒いマントと四角い正方形の板が頭に載ってるような服をとりあえず着てみて、出てみました。なんで、この服を着るんですかね?卒業式に。よくわかりませんが、面白いですね。

その後、夜はPartyをして、3時過ぎまで飲んでました~~。
[PR]

by shinji_isono | 2007-04-29 22:19 | AnnArbor生活  

<< ぷーたろう人生スタート 死刑執行に関するお話 >>