ボランティア活動

となりの町のちょっとしたボランティア活動に参加してみました。
といっても、遅れていったためほとんど活躍していないのですが、

道路の中央分離帯のところにあるスペースに植物を植える、という作業。
ちょっとだけ土作業をしてきました。
その後、公園にてお昼ご飯がボランティアに対してフリーで配られました。

余談だけど、アップルパイはアメリカのものの方が日本のよりおいしいね!と思ってます。
昨日出されたアップルパイは「Bakers Square」というお店のものなんだけど、うまかった!


最近のアナーバーは気温の変化が激しくちょっとしんどい。
一週間くらい前に最高気温30度も記録してしまったにもかかわらず、3日前くらいは最低気温2度とか。
風邪ひきそう・・・
[PR]

by shinji_isono | 2007-05-20 23:42 | AnnArbor生活  

<< 撤退準備を少しづつ 人生の目標 >>