ブログ閉店のお知らせ

2年前の6月より始まったこのブログ。
すでに書いた記事が450件を超えており、つまり2日に1度以上のペースで書いていたという輝かしい記録も残すことができました。(←暇だったのか?)

最初の頃はほとんど読者も無く、なんで書き続けているのかは本人も謎だったのだけど、その後いろいろな人に(どうやって見つけたのか知らないけど)来ていただけるようになりました。
まじめなことを書こうとしてみたり、アホな記事を書いてみたり、はたまた単に愚痴ってみたりと、何のブログなのかよくわからない支離滅裂系でしたけど(←本人は気にしてなかったのだけど)、それでもちょくちょく覗きに来ていただいた


あなた!!




堀内孝雄ばりに




「せんきゅー!!」




と言わせていただきたい!

留学ブログだったので、留学生活が終わってしまった以上、これで一旦弊店をしようと思います。


このブログ、一番の弱点だったのは、


僕の実名がIDになっとる・・・・


というインターネット時代にあるまじき失態!
これはまだブログも知らない時に、留学に際し作ってみようっと、さくっと手続きをしたのが問題だった。うる覚えだけど、

名前欄の次くらいにID欄があって、名前欄だと思ってID欄に書いたのだと思う。まー、別にどう間違えたか、いま一生懸命検証しても、意味無いんですけど。


ということで、実はこのブログ。僕としては非常に当たり障りの無い範囲で書いていた!笑


ブログ開設後、数ヶ月後に(←そんなにかかったんかい)この失態に気づき、IDを変更しようともくろんだものの、IDとはその名のとおり、Identificationのために必要なものであって、これを変えるということは言語道断。


人間に例えるなら、

かっこいい男になりたくて
賢い男になりたくて
でも、ちょい悪な男になりたいために、



ファッション雑誌を読むのでもなく、猛烈に勉強するのでもなく、キザなサングラスを買うのでもない





「僕の遺伝子(染色体)を変えて♪」



というのと等しいのだ!(←そこまで例出して説明する必要なかったと思うけど)




そんなの無理無理!


ということでこの由々しき現状に甘んじていたのである。2年間とぼけ続けていたのである。



そんな中、あえて





気づかない振りしておいらをいそいそさん、とかいそさんとか、呼び続けてくれていた方々!







「あんたら、さいこーだよ!」




という気持ちでいっぱいであります。




てなわけで、このブログの命日を決めた。
それは2年前このブログを始めた日である6月24日

それまでまだ二週間ほどありますので、ぜひご愛顧のほどを。



PS 今度は違うIDにして、参戦するぜ!
[PR]

by shinji_isono | 2007-06-09 01:45 | AnnArbor生活  

<< Upper Peninsula 留学落語 >>