引越準備開始

アパートの契約も来月に切れることもあり、引越準備をスタート。
いろいろ物を売っていきたいのだけど、売れるものが対してないので、捨ててしまうものがほとんどか?という状態。

とりあえず、車をちゃんと売れればいいね。あとの物はがんばって売ってもたいした値段が付かないものばかりなので仕方ないか。(車以外のものを全部うまくさばけてもきっと300ドルもいかない。売り手もなかなか見つからないですしね。)

つーことで、今年も毎年恒例の引越の時期が来ましたわ。またですわ。
2001年に引越して以来、年に一度しているこの引越。そろそろ定住したいものです。
でも、引越をこうやって続けていくと、ほんとに物がどんどん減っていきますね。いいことだ。

あまり物を持たずにシンプルに生きたい、と思います。
[PR]

by shinji_isono | 2007-06-21 23:09 | AnnArbor生活  

<< 春休みの読書感想文2 Upper Peninsula >>