人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルゲイツ現る!!

と書こうと思ってたんすよ。本当は。

本日ビルゲイツがうちの大学にいらっしゃいまして、講演をしていただきまして、僕はそのチケットをもってまして、もちろん行ったのですが・・・

Auditoriumに入り、チケットを見せる。
「はい、あなたは4Fね。エレベーターで上に上がって。」
「おー、ここのAuditoriumって4Fまであったんだっけ?」

と思い、すでに開始時刻が始まっている中そそくさと4Fに。

入り口で小声で「席は決まってますか?」「いえ、どこでもOKです。」という会話の後入るとなんと!!

うすっぺらくなっているビルゲイツが!!!
なんと僕の席は、いわゆるLiveではなく、別の部屋で中継されているだけ、スクリーンにでっかいビルゲイツが映っており、それを見るだけ。。。でした。(涙)

まー、彼が何を話していたかもよくわからなかったですが、X-BOXとか見せてたりしてましたね。実際に彼が自動車レースのゲームをやって見せたりして(すぐ壁にぶつかってましたけど、ははは)、まーそこそこでしたね。これは基本的には高校生も招かれており、あとは大学生対象だった模様です。

がっかり・・・

by shinji_isono | 2005-10-13 08:00 | AnnArbor生活  

<< もみじ 試験を受けた >>