人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野道夫

昨日は久しぶりに星野道夫の写真集を見ました。有名な写真家で、主にアラスカを撮り続けた人です。(故人)

広大な自然を移動するカリブー(その数数万頭)が地平線までずらっと並ぶ姿は壮大なものがあります。いつかはアラスカに行ってみたいと思っていますが、

こう、環境の勉強をして、将来は環境関連の仕事につきたいと思っている身として、この本は原点に戻れるようなそんな本でいつもパワーをもらえます。

ぜひ皆さんも一度見てみてください。星野道夫の写真集。「星野道夫の仕事」というやつが4部立ての写真集で、それ以外もエッセーになっている本がたくさん出ています。

by shinji_isono | 2005-11-08 22:34 | AnnArbor生活  

<< 日本人代表 見た目 >>