人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Relax

世の中はThanksGiving真っ最中、見たいな感じなのでしょう。
AnnArborもやや人影が少なく、静かなものです。

本日は休みの日しか会えないサマースクール時代のお友達とお酒を飲んで、ビリヤードして、の一日。
何を隠そう、ビリヤード好きな者としては、最高の一日。
なにげに、友達にMeijerで買えるビリヤード台を進めてみる。
かみさんに聞かないとわからない、との返答。さすがに、1月末に子供を持つ夫婦には不可能というものだ。。。
今日はRivalの友達に4勝3敗で辛勝。レベルが近いのでちょうど面白い。しかし、1ゲーム1ドルなのだが、我々がそこそこうまくなってきたからなのか、すぐにゲームが終わってしまう。

しかし、普段同じ専攻の人としか話さない身として、まったく違う専攻を持つ人との話は非常に面白い。彼はArchitectureのDepartmentに属している。いったいどういうものなのかわからんのだが、「Studio」と呼ばれるところにこもり、Designに忙しいようだ。

その後、ほかの友達から電話があり、数人のサマースクールの友達と合流。やっぱり、こういう友達としゃべっているときが一番リラックスできますね。

今日もまた、「車買えよ。」と言われつつ車で送ってもらいました。外出ると寒いですねー。

by shinji_isono | 2005-11-26 12:49 | AnnArbor生活  

<< 自動車の大きさ Thanksgiving 前夜 >>