人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みに向けてのお知らせ

という紙が「Dear Resident」として入っていました。

箇条書きで、安全に冬休みを過ごすために、というようながいっぱい書いてあります。

ちょっとかわいいものを簡単にご紹介。

「ヒーターの前にクリスマスツリーをおかないでください。」
「暖炉の前にもクリスマスツリーはおかないで」
「クリスマスでもらったプレゼントの包装紙もヒーターの近くに置いちゃだめですからね!!」

以上です。火の始末には十分気をつけましょう。(笑)

by shinji_isono | 2005-12-01 11:12 | AnnArbor生活  

<< エネルギーと政策 留学してよかったな、と思うこと... >>