人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の一週間終了

最後は結局、3時間睡眠、朝3時に起きてレポートを書き上げる!みたいなことをしていました。
でも、よくよく考えてみると、実はこの週がそんなに特別な週ではない気がしてきました。
来週もまた大変そうだーー!!

昨日はとりあえず癒されに車でちょっと行ったところの日本食屋で、アサヒビールを飲みつつ、ししゃも、さば塩焼き、焼き鳥、等々を食べてまいりました。
あれだけでこっちだとちょっと高くつきますが、まーたまにはいいっすね!!
日本人はほとんど居ないのにめちゃくちゃ混んでました。みんな日本食大好きですね。
寿司は高くて食べれませんでした。。。。

早くも1月が終わってしまいましたが、このままだとあっという間に終わってしまいますね。
ちなみに、いまだAnnArborは暖かく、雪ではなく雨が降っとります。
ようやく今週からまた少し寒くなりそう。

PS お、そういえば、1週間ほどの春休みで、トロントに遊びに行くことになりそうです!

by shinji_isono | 2006-02-04 23:55 | AnnArbor生活  

<< 子供が生まれる 7分越え >>