人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続WBC

いやー見てしまいました。WBCFinal。

なんとESPNでその前にやっていた番組が我が大学とらばる港とのバスケの試合。エリア的にこっちの方が優先されたらしく、最初の10分程度はテレビを見れず。。。(バスケ中継早く終われ!!と叫んでました。)
これも、同点からラスト1秒をきったところで3ポイントが決まり、奇跡の勝利をものにした、というやつなのですが、おもしろいのが、アナウンサーも、「早く野球が見たい」と言っていたところ。なんじゃそりゃ??

日本人、タイ人、台湾人、とともにファイナル見ました。タイ人のみはCubaの応援。

世界大会を小学校の頃から楽しみにしていた者としてこの試合は面白かったし、やっぱりいいですねー、国対国の戦いというのは。
久々に燃えました。

結構、外人も日本の選手をよく知っており、国際化しているなーと実感。

試合中も、「忍者は居るのか?」とかいうような質問も受けましたが、何はともあれ侍魂を見せてもらい、あっぱれ!!です。

感動を有難う。勉強に戻ります。。。。

by shinji_isono | 2006-03-22 01:32 | AnnArbor生活  

<< ジムで軽く鍛える Speaking は過去1時間だけ >>