人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーナエナジーリサーチ(前夜)

つーいに、今度こそ本当に明日、ガーナに向けて出発します。

ついにこの日が来た!

もともと、5月末に行く予定だったわけで、それに向けて準備をしていたので、さすがにもうやることがなくなり、完全にReadyです。日本に来たおかげで、いろいろ小物も買えてだいぶパワーアップしました。

もー、これで大丈夫でしょう!!
あとは、親切なガーナ人に会え、スピーディにリサーチができることを祈るばかりです。
(そんなうまくいかなそうだけど・・・)

で、日本語使える環境かわかりませんし(一応自分のPCも持って行きますが)、他の友達にも見て欲しいので、英語版Blogもつくりました!!!
こっちもぜひぜひ見てくださいませ(&細かい文法ミスとかは許してくださいませ。。。)

昨日は、親友U氏とU氏に壮行会をしていただきました。こってり、日本の香りが漂ういかにも赤提灯系の飲み屋で、日本酒をたらふくのみました。どうもありがとう。
僕の成長の原点となった御茶ノ水、水道橋界隈を歩いたのですが、ちょうど10年前、資格試験に向けて必死になって勉強していたときのことを思い出し、初心に帰ったような気がしました。町の風景はだいぶ変わっていましたが、なんかパワーをもらった気がします。

では、次はガーナからリポートします。最初3泊するホテルはインターネットが使えるので、すぐに報告できるでしょう。

ではでは!

人気Blogランキング-一票を!
(今日は、マラリアの薬を飲み始めました!基本は抗生物質なだけみたいですが、日光に弱くなるそうです。日焼け止め、サングラスが欠かせなくなるでしょう。)

by shinji_isono | 2006-06-15 00:57 | ガーナフィールドリサーチ  

<< ガーナに到着!! お菓子買いだめ >>