人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマレ編-Part2

なんか、ガーナに行って以来、早起きが習慣づいてしまった模様。起きる時間。常に朝6時ごろ。
久々に、ガーナ写真のアップロードです。

タマレ編-Part2_e0011097_7212475.jpg

町でやっていたパレード。キリスト教会の方がやっていた。よく見ると、この車の上にドラムやらトランペットを吹いている人やらが乗っていて、人々が踊っている。やっぱり、ノリがいいですよね。ガーナの人々。

タマレ編-Part2_e0011097_725560.jpg

ご飯を食べて、宿に帰る間にふと空を見て取ったもの。明と暗がきれいにコントラストされていてきれいじゃないですか?

タマレ編-Part2_e0011097_727366.jpg

よく行きつけていたレストラン。レストランといってもこんな感じ。タマレには数箇所しかレストランがなかったですね。

タマレ編-Part2_e0011097_7292397.jpg

まちのど真ん中から3kmもいけば、もうこんな感じ。今見ると、ほんとのどかでしたねー

タマレ編-Part2_e0011097_7305478.jpg

これ、蟻ではないのですが、カミキリムシっぽいやつの巣です。たまーに道歩いていると、これ見ます。高いものでは3mくらい。非常に硬いです。

次回は、ご飯をご紹介します。

by shinji_isono | 2006-07-29 07:32 | 写真で振り返るガーナ  

<< サンフランシスコ、行ってました。 ガーナへの贈り物 >>