人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ、行ってました。

アナーバーに戻る前に、サンフランシスコよってました。
直行便が取れず、サンフランシスコ経由になってしまったため、ちょいと寄り道を。

サンフランシスコって寒いんですねー。ほとんどが長袖を着ており、朝晩はフリースまで着ている人が多い。

海に近く、非常にきれいで、雰囲気があって、こじゃれた町でした。住み心地よさそう。

サンフランシスコ、行ってました。_e0011097_1064656.jpg

いまだ残るケーブルカー

サンフランシスコ、行ってました。_e0011097_10164917.jpg

急勾配が多く、こんな景色がいたるところから見れる

サンフランシスコ、行ってました。_e0011097_1085924.jpg

サンフランシスコ、行ってました。_e0011097_1093971.jpg

船やら、軍艦やらが見れます。

サンフランシスコ、行ってました。_e0011097_1011473.jpg

埠頭にはアザラシの大群が!!

サンフランシスコ、行ってました。_e0011097_1015455.jpg

サンフランシスコ、行ってました。_e0011097_10132443.jpg

メジャーリーグも見てきました。打席にいるのは、バリーボンズ!!(この日は打たんかった・・・)

by shinji_isono | 2006-08-03 10:18 | 旅行  

<< 食事編 タマレ編-Part2 >>