人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会

14ヶ月前に始めてアナーバーに足を踏み入れ、最初の2ヶ月間、英語のスクールで一緒に勉強をしたInternational Studentたち。その後、それぞれのスクールに分かれ、専門を深めてきたわけですが、各スクールのプログラムの長さはそれぞれ。大体2年がスタンダードですが、ぐっと詰めて1年のもあれば、3年かけてようやくMaster Degreeが取れるものまで。

1年プログラムだった友達が、全課程を終え、旅立つことに。昨日は簡単にスクールのみんなが集まってご飯を食べました。
その人は、台湾に帰ってソーシャルワーカーとしてこれから働くのだそうな。

時の経つのは早いものです。という僕もあと半年ちょっとでこのプログラムが終わります。

by shinji_isono | 2006-08-25 13:27 | AnnArbor生活  

<< 就職活動準備中 お料理 >>