人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬登場

お友達の方がAnnArborを留守にするため、お預かりしている「柴犬」。本日から2泊ほどここですごしていただきます。

犬の面倒を見るのなんて、6年ぶりですねぇ。。。
これがお預かりしている柴犬です。
犬登場_e0011097_10284951.jpg


彼女も(メスです。)知らない家で2泊大変でしょうが、こちらも、責任もって、無事2泊面倒を見て行きたいとおもいます。

といえば、昨日もBlogに書いたけど、僕は「コロ」という犬を10年以上飼っていてかわいがっていました。
こんな感じ。

犬登場_e0011097_10241576.jpg

犬登場_e0011097_1024406.jpg


犬は「人間の赤ちゃんと同じように扱え」といわれますが、ほんとそんな感じ。かわいいですね。
ちょっと今晩は新しいお家に来て不思議なのと、飼い主に会えなくて寂しいのと、そんな感じな夜のようです。

by shinji_isono | 2006-10-06 10:27 | AnnArbor生活  

<< モリー先生の火曜日 コミュニケーション VS 考える >>