人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うう・ううう・・・・

さーこれからは楽しい冬休み!とおもってたのもつかの間、問題発生!!
昨日パソコンつかってたら、いきなり

「おたくのマウス、電気使いすぎ!」
と突然Windowsに言われ(おいおい全然ちょっとやないかー)

「使うのやめて!」
みたいなポップアップが出て(しゃーない、とおもいクリック)

「いやーーー!」
の悲鳴のもと、PCが突然落ちた。(え???)

再起動するも
「・・・・・・・・・・・・・・」
もはやUSB端子からの返事は無い。(かえってこーい!)

その後、システム状態の復元、USBドライバの削除、再インストール等を行うも、もはや死んでいる(応答せよ!応答せよ!)

IBM(れのぼ)のサイトのQ&Aをつかって解決試みるも復活の呪文は効かず(ザオリク!ザオリク!)、

メールで問い合わしたところ、女を変えろ(Windows再インストールしろ)との冷たい返事。(ああ・・・・)

ということで、最後の試験終わったらフォーマットしますわ。
この作業、1~2年に一度、皆さんも発生しません???
もーこれやるとすべてのアプリケーション再インストールと環境設定で一日かかるからやなんですよねー。

あっ!!!!

「再インストールする前に大事なデータはバックアップしてくださいね♪」って書いてあったんだけど、USB端子使えなのにどうやって大事なデータは外付けHDに保存できるの???


「ぎゃ~~~~~~~~~~~」(もはやモンクの叫びと同じ顔になっているはず)

by shinji_isono | 2006-12-19 22:58 | 留学中の不幸ばなし  

<< 無職→フリーターに昇格! ゴールはすぐそこ >>